仮想通貨とアニメと

a fool Phascolarctos cinereus

雑記

テロ共謀罪って思いっきりアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」の世界やん!

(アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」) やばい! 今更ながらにテロ共謀罪のヤバさに気付いた! いや、何をいまさら言うとんねんって人山ほどいると 思うんですけど、僕は今更気付いた。

スタンプラリーばっかやってる会社は潰すべき

アンチハンコ世代 バカコアラです。 タイトルのスタンプラリーとは 会社とかで提出させられる書類の 部長だか課長だかSVだかのハンコがいるよーっていうあのゴミのことです。 あえていいます。 あのゴミのことです。

夢の国が全然、夢の国じゃない件

ゴールデンウィークは自宅警備員。 バカコアラだよ。 ゴールデンウィークは 夢の国ディズニーランドへ行きたいなーと思って調べたら、 そこには夢も希望もなかった件。 まず、入場料が7400円! ガビーン!!!

おっさんのマナーが悪い。いや、悪すぎる!どうなってんねん!

激おこぷんぷん丸。 バカコアラです。 おっさんのマナー悪すぎませんか? いや、どうなってるんですか。 今日、たまたま利用したトイレで 大量に便器の外に的を外しているおっさんを見ました。 ハアアアアアアアアア!!? どんだけ荒ぶっとんねん! 制御で…