仮想通貨とアニメと

a fool Phascolarctos cinereus

Lisk爆上がり!投資知識ないけど、また儲かったよ!

スポンサーリンク

f:id:positivethinkingood:20170609124245j:plain

最近、「VALU」というサービスがSNS界隈で盛り上がっており、

あんまし仮想通貨の方に目を向けていなかったんですが、

気付いたらアルトコインのLisk(リスク)が爆上がり中です。

アルトコインってなにそれ?おいしいの?って感じの人はこちら。

関連記事:主なアルトコイン10種類の特徴まとめ!【超初心者用】

  

これまでもネムを買ったり、リップルを買ったりしてきましたが、

リスクが一番値上がりしてます。

これリスクの最近のチャート↓↓

f:id:positivethinkingood:20170609111928p:plain

ちょっと前まで1LSK=70円くらいだったのに、

今日は1LSK=346円!

約5倍ですよ!

 

たった5倍かと思ってるあなた!

いや、まあ確かにビットコインとか一時期のリップルに比べたら、

5倍なんて大したことないですし、仮想通貨のポテンシャル考えたら、

何言うとんねんですけども、

でも5倍は5倍です。

 

今、銀行に預けといても預金が5倍になることなんてないですよ。

まあ僕も預金の全てをリスクに変えてるわけじゃないですけどね。

あくまで余剰資金。

 

でも本来、銀行でただATMから引き出されるのを待っているだけだった

お金をリスクに変えただけで、金額が5倍になりました。

もし、今、取りたてて今すぐ使わないけど、

とりあえず銀行に置いてるだけってお金があるなら

仮想通貨に投資した方がいいと思います。

あと、わけのわからん詐欺コインに投資するなら

普通にcoincheckでアルトコイン買お。

ド素人でも儲かるわけやし。

関連記事:noahcoin(ノアコイン)は評判通り怪しい!普通にcoincheckでアルトコイン買えば?

 

ただ、消える可能性もあるから、そこは折り合いつけないと

いけないですが。

 

現在の投資状況

ビットコイン:0.00094

リスク:20.16391

リップル:119.44462

ネム:64.01076

総資産:13,142円

 

新たに3000円追加投資して、現在の投資合計額は12,550円!

592円得してますね。

 

正確には「VALU」の方に送金したビットコインが3000円くらいあるので、

それを含めると3592円くらい得してると思います。

 

まあ微々たる数字っちゃあ微々たる数字。

所詮フリーターの余剰資金なんてこんなもんですわ。

 

ただ、損はしてないです。

一時期、仮想通貨が暴落した時は、

3000円くらい損してましたけど、

持ち直してくれて、また利益が出るようになりました。

 

やっぱり仮想通貨は今後伸びていく分野なので、

長期保有するつもりで投資して行った方がいいですね。

 

一回下がっても今回のように持ち直してくれますし。

特にまだ価格が低いリスク、リップル、ネム辺りは

これから何倍にも膨れ上がる可能性があるので、

ちょっと下がったからといって売ってしまうのはもったいないです。

 

むしろ下がったら買い増した方がいいです。

それで僕も3000円追加してリスク買い増したら、

ちゃんと伸びてくれて、利益になりました。

 

何の目的もなく、銀行に預けてるお金があるなら、

仮想通貨投資しましょう。

僕の利益は元手が低いので、3000円くらいですが、

0が一つ多いだけで、30000円の利益になります。

 

せっかくなら眠らせておくより、

勉強もかねて仮想通貨投資した方がお得です。

 

ただ!

くれぐれも生活費まで突っ込んで倍プッシュしないように。

 

こちらもぜひ!

治験バイトとは!危険なの?高額?治験会社の人に裏側を聞いてみた!

治験バイトに女性が急増!?女性にオススメの治験会社はここ!

【簡単に濃いヒゲ・青ヒゲ対策】ゼロファクターの効果!実際に使ってみた感想!ほんとに効くの?

coincheckに入れてるだけでお金が増えていく!うひょひょー!

ノアコインが全額返金開始!やっぱり詐欺じゃん!