2週間で10キロやせたッ!

a fool Phascolarctos cinereus

ムカデで金運アップ!?ムカデに会ってから実際に金運が上がった話。

f:id:positivethinkingood:20190515230446p:plain

この間ムカデが家に出ました。

マジでビビりました。

ビビったので、ムカデ対策グッズを買い漁りました。

 

 

んで、嫌だなあ、と思ってムカデについてたくさん検索していたら、ふと、ムカデと会うと金運がアップするとの記事を目撃したのです。

 

えっ、マジか。

 

ムカデはかなり縁起のいい虫らしい。

 

※すべて個人的な感想ですので話半分にお聞きください。

ただムカデに刺されるとめちゃくちゃ痛いということだけは事実です。

 

  

1.実際に金運が上がった!

こっから話半分で聞いてほしいんですが、マジで金運は上がりました。 

 

1-1.PV数が急に伸びた

このブログのPV数が急に伸びました。

伸びたといってもそこまで劇的な伸び方じゃありません。

+300くらいです。

平均600~700前後だったものが900~1000前後になりました。

ムカデとあってから、なぜかいろんな記事が急に読まれるようになったんです。 

 

1-2.臨時収入があった!

銀行のATMへ行ったら残高が増えてる。

え?と思って確認してみたら、このブログの他にもう1つやってるお仕事の振り込みがあったみたい。

 

振り込みが不定期な単発のお仕事だったので、いつ振り込まれるかはわからない。

普段はあんまり期待せず、入ってたら「ボーナスもらったお」くらいの認識。

 

それが昨日入っていて、まあいつかは振り込まれるので、たまたまと言えばたまたまなんですが、見事にムカデと遭遇した直後のタイミングでした。

 

2.まとめ

偶然と言ってしまえばそれまでなんですが、体感的にはやっぱり遭遇したから金運があがったのかなあと感じてます。

 

ほんとに個人的な体感ですけどね。

 

たまたまだろうなという気持ちもあります。

 

まあムカデが金運にいい虫だからといって、もう1回遭遇したいかと言われれば、もうごめんです。

もう会いたくないです。

刺されたらさらに金運がアップするそうですが、激烈に痛いので、ほんとに嫌です。

 

昔、1回だけ小っちゃいムカデに寝てる間に刺されて飛び起きました。

思いっきり鈍器で殴られたような痛みです。

そん時はあんまり金運上がらなかったと思うんですよねー。

ムカデが小っちゃかったからかな。

 

もし、あなたの家にムカデが出た際は、金運アップだ!と思い、前向きにとらえましょう。

そうすれば家にムカデが出たなんて嫌な出来事も何だかいいことのように思えてくるはず。