2週間で10キロやせたッ!

a fool Phascolarctos cinereus

2019-02-05から1日間の記事一覧

東京都内で韓国風カットにするなら表参道のこちらの美容室がオススメ!

こんにちは! アカコアラ(@bakakoara1)です。 わたくし前から韓流アイドルにハマっておりまして、特にEXIDというグループを応援しております。 →EXIDメンバー紹介と絶対にオススメしたい曲ベスト5! そんなわたくし今回は韓国風カットに挑戦したいなと思い…

「約束のネバーランド」第4話感想!さあておもろなってきたでー!!

※ネタバレを含みますのでまだ本編を見てない人はAmazonプライム・ビデオで最新話を見てから戻ってきてください。 こんにちは! バカコアラ(@bakakoara1)です。 いよいよおもろなってきましたね!!

「盾の勇者の成り上がり」第4話感想!正義だったら何をしても許される!?

※ネタバレを含みますのでまだ本編を見てない人はAmazonプライム・ビデオで最新話を見てから戻ってきてください。 こんにちは! バカコアラ(@bakakoara1)です。 盾の勇者の成り上がり第4話!! 今回も胸くそからの胸熱でしたね!!