2週間で10キロやせたッ!

a fool Phascolarctos cinereus

2019-03-24から1日間の記事一覧

「約束のネバーランド」第11話感想!ノーマン凄すぎ!天才たちの知恵比べ!

※ネタバレを含みますのでまだ本編を見てない人はAmazonプライム・ビデオで最新話を見てから戻ってきてください。 こんにちは! バカコアラ(@bakakoara1)です。 約束のネバーランド第11話! いやあ、ノーマン凄すぎるでしょう。

「約束のネバーランド」第10話感想!抗うのか諦めるのか!!

※ネタバレを含みますのでまだ本編を見てない人はAmazonプライム・ビデオで最新話を見てから戻ってきてください。 こんにちは! バカコアラ(@bakakoara1)です。 約束のネバーランド第10話! ついにノーマンが出荷されてしまいました!!

「盾の勇者の成り上がり」第11話感想!新たな敵か!憤怒の盾つえー!

※ネタバレを含みますのでまだ本編を見てない人はAmazonプライム・ビデオで最新話を見てから戻ってきてください。 こんにちは! バカコアラ(@bakakoara1)です。 盾の勇者の成り上がり第11話! 憤怒の盾が活躍したり、新たな敵が登場してきましたね!!

「盾の勇者の成り上がり」第10話感想!信用できないのも無理はない!

※ネタバレを含みますのでまだ本編を見てない人はAmazonプライム・ビデオで最新話を見てから戻ってきてください。 こんにちは! バカコアラ(@bakakoara1)です。 盾の勇者の成り上がり第10話!! メルティを信じられなかったり、仲間が増えたり、動きの多い…