2週間で10キロやせたッ!

a fool Phascolarctos cinereus

AmazonPrimeVideoチャンネルでdアニメストアも見放題!オススメアニメも紹介!

スポンサーリンク

f:id:positivethinkingood:20180719204549p:plain

Amazonで新たなサービスが始まりました。

 

その名も

AmazonPrimeVideoチャンネル

 

PrimeVideoの中に新しくいくつかのチャンネルができるってことですね。

 

今日はこのAmazonPrimeVideoチャンネルの紹介とdアニメストアチャンネルで見れるオススメアニメを紹介します!

 

【AmazonPrimeVideoチャンネルを試してみる!】

 

 

1.AmazonPrimeVideoチャンネルとは!

f:id:positivethinkingood:20180719161331j:plain

 

Amazonプライム会員限定のサービスで、複数の有料チャンネルの中から自分が見たいチャンネルだけを選んで登録できるサービス。

 

なので、Amazonプライム会員じゃないと利用できません。

まだ会員じゃない人は無料体験期間もあるので、この機会に会員になりましょう。

【Amazonプライム会員になる】

 

さて、チャンネルの方に戻りまして、ご覧の通り、dアニメストアのチャンネルとか、時代劇、アジアドラマ、スポーツの専門チャンネルもあります。

 

PrimeVideoだけでもすでにたくさんの作品があるのですが、この有料チャンネルを使うとさらに多くの作品が見られるということですね。

 

どのチャンネルにも無料体験期間があって、そのあとは月額での支払いとなります。

 

僕のオススメはもちろんdアニメストアチャンネル」

 

無料体験期間が30日間で、そのあとは月額432円!

やっす!激安です。

 

だいたいアニメの見放題サービスって980円くらいしますからね。

それから考えたら半額です。

 

PrimeVideoだけでもかなりの数のアニメが見れますけど、dアニメストアチャンネルを使えばもっと見れます。

 

PrimeVideoでは見放題じゃないアニメも見放題になります。

 

次はそんなdアニメストアチャンネルで見れるオススメアニメを紹介します。

 

2.dアニメストアチャンネルのオススメアニメ!

2-1.ゴールデンタイム

f:id:positivethinkingood:20180719202342j:plain

いきなりちょっとマイナー目なとこいきましたけど、このアニメは超オススメです。

 

原作はとらドラ!の作者竹宮ゆゆこ先生です。

 

ジャンルはラブコメ

竹宮先生曰く、とらドラ!では高校生のラブコメを描いたので、次は大学生のラブコメを書いてみようと思って書いたらしいです。

 

ストーリーは記憶喪失になっちゃった主人公が暴走しがちなヒロインと出会って、記憶を取り戻したり、取り戻さなかったりして、すったもんだするお話。

めちゃ泣けます。

 

とらドラ!とはまた違うラブコメですが、めちゃくちゃ面白いです。

ブコメ好きでまだ見ていないならぜひ。

 

ちなみに「とらドラ!」もdアニメストアチャンネルで見れます。

 

2-2.凪のあすから

f:id:positivethinkingood:20180719202405j:plain

こちらもラブコメ

そこまでコメディ要素がないかもしれませんけど。

ラブファンタジー?かな。

 

P.A.WORKSが作ったオリジナルアニメ作品です。

 

水の中で暮らす人たちと陸で暮らす人たちがいて、そこで少年たちが成長していく物語。青春の要素もありです。

 

基本、恋愛系なんですけど、すれ違いの恋愛系ですね。

A君はBちゃんが好きだけど、BちゃんはC君が好きっていう。

ベクトルがちょっと違えば、みんな幸せになれるのに!っていう最高にもどかしいやつです。

 

独特の世界観で、設定も独特で、見てて面白いです。

これもめちゃ泣けます。

すれ違い系の恋愛が好きな人にはオススメ。

 

2-3.Another

f:id:positivethinkingood:20180719202449j:plain

マイナー目な作品第2弾。

めちゃくちゃ面白いサスペンスアニメです。

 

制作は凪のあすからと同じP.A.WORKSです。

作画がキレイでとても安定しています。

作画が全てではないですが。

 

ストーリーは妙な呪いのウワサがあるクラスに転校してきた主人公が見崎鳴という眼帯美少女と出会い、呪いを解決していくサスペンス。

 

冒頭で既に面白いです。

ひぐらしとかサスペンス系が好きな人はぜひ。

 

2-4.Re:ゼロから始める異世界生活

f:id:positivethinkingood:20180719202533j:plain

これは超有名作品ですね。

レムかわいすぎアニメ。

 

ジャンルはタイムリープ系、SFファンタジーですね。

 

異世界転生した主人公が謎のタイムリープに巻き込まれながら、凄惨な結果を回避していく物語。

 

ひとつ解決したら、また凄惨な事件が起きて、ひとつ解決したら、また起きてと常人だったら心折れんじゃね?って感じです。

 

エミリアネムっていう2大ヒロインがいなければ主人公は果てていたでしょう。

 

タイムリープ系が好きな人は絶対面白いです。

 

2-5.けものフレンズ

f:id:positivethinkingood:20180719202644j:plain

君はなんていうフレンズなの?

でお馴染みのけものフレンズですね。

 

OPもノリがよくて、アニメ自体も頭を一切使わず見れるので、本当に疲れてる時にはベストなアニメです。

 

ストーリーはカバンちゃんとサーバルちゃんがジャパリパークを歩き回るお話。

ほのぼの系です。

 

ただ、ところどころ人間がいた形跡があったり、ちょっとだけSFっぽい要素があったりします。

 

マジで疲れて何も考えたくないときにぜひ。

 

2-6.進撃の巨人

f:id:positivethinkingood:20180719202708j:plain

3期もはじまる進撃の巨人

1期に2期すべて見れます。

 

ストーリーはエレンが巨人を駆逐していくお話。

途中からどんどん複雑になっていきます。

しかしそこが面白い!!

 

まだ見てない人はぜひ見てください!

既に見たことある人は、3期の復習にぜひ。

 

2-7.NEW GAME!

f:id:positivethinkingood:20180719202726j:plain

ほのぼの働く系アニメです。

 

ゲームの制作会社に勤めることになった主人公が新入社員として成長していく物語。

なぜかこの会社には女性しかいません。

そして、あまり仕事をしてる感がありません。

 

おそらく実際のゲーム制作の現場はもっと修羅場だと思います。

ファンタジーとしてご覧ください。

 

4コマ系のほのぼのアニメが好きな方はぜひ。

 

ちなみに2期も見れます。

 

2-8.ソードアート・オンライン

f:id:positivethinkingood:20180719202804j:plain

俺TUEEEE系のアニメです。

SFファンタジーですかね。

 

主人公のキリト君がかっこつけながら無双して、ハーレムを作っていく物語。

ちょっと語弊があるかもしれません。

 

実際はゲーム世界で死ぬと現実世界でも死んでしまうゲームで、どうやってそこから脱出するか、どうやってゲームを攻略するか、死と隣合わせで戦っていくアニメです。

 

かなりカッコイイ場面も多くて、男の子はかなり盛り上がると思います。

 

こちらも2期まで見れます。

 

2-9.はたらく魔王さま!

f:id:positivethinkingood:20180719202925j:plain

舞台は笹塚。

登場人物は魔王と勇者。

バイト先はマグロナルド。

 

異世界転生の逆版ですね。

異世界の魔王と勇者が現実世界に転生してくるというやつ。

転生というよりは移動ですけどね。

 

そんでそれぞれ現実世界で生計をたてていくってお話です。

 

基本、ギャグの要素もありつつ、時々、異世界から悪魔が攻めてきたりと、シリアスもありつつでかなり面白いです。

 

何より笹塚近辺に住んでる人は聖地だらけでより面白いでしょう。

 

僕はこのアニメを見てから、聖地にあるジムに半年くらい通ってました。

 

2-10.喰霊-零-

f:id:positivethinkingood:20180719202958j:plain

このAmazonの紹介文がほんとにこの作品を表してる。

名作中の名作。

たった12話しかありませんが、間違いなく名作だと思います。

 

1話1話のお話の作りこみが素晴らしいです。

もともと喰霊というマンガがあり、喰霊-零-はその前日譚です。

 

お話もすばらしいBGMもすばらしい。

まだ見たことない人にはこの機会にぜひ見てもらいたいアニメですね。

 

12話しかないので、dアニメストアチャンネルの30日無料体験期間中に見れるでしょう。

 

昔、このアニメを友達にすすめたら、すばらしいアニメを教えてくれてありがとうとわざわざ連絡がきたくらい、超オススメです!

 

3.dアニメストアチャンネルの登録の仕方

こっからはdアニメストアチャンネルに登録するにはどうすればいいのか、解説していきます。

 

基本的に難しいことは何もありません。

指示に従っていけばOKです。

 

まずこちらのリンクからAmazonPrimeVideoチャンネルのページへ行きます。

【AmazonPrimeVideoチャンネル公式ページ】

 

そしてdアニメストアチャンネルのバナーをクリック!

f:id:positivethinkingood:20180719195929j:plain

 

するとページが切り替わります。

 

次にデカデカと出てる赤いdアニメストアチャンネルのバナーをまたクリック!

f:id:positivethinkingood:20180719200018j:plain

 

青色で囲んで見ましたが、少し見にくいですね。

とにかくこの大きなバナーをクリック!

 

すると無料体験のページへと切り替わります。 

f:id:positivethinkingood:20180719200140j:plain

 

「今すぐ30日間無料体験」をクリック!

 

すると確認のページが出てきます。

f:id:positivethinkingood:20180719200230j:plain

 

すでに登録してるメアドや支払い方法を確認して「無料体験を始める」をクリック!

 

以上でdアニメストアチャンネルへの登録が完了です。 

 

4.まとめ

10個ほどdアニメストアチャンネルで見れるオススメアニメを紹介しましたが、この他にも見れるアニメはあります。

 

もともとのPrimeVideoで見れるアニメとあわせるとかなりの数のアニメが見放題になるでしょう。

 

ただ、Amazonプライム会員限定なので、まだ会員じゃない方はまずは会員になりましょう。

 

そして既に会員の方はまず30日の無料期間から試してみましょう。

 

きっとあなたの見たいアニメが見つかるはずです。

【dアニメストアチャンネルを試してみる!】

 

と言いつつ、AmazonPrimeVideoチャンネルには他のチャンネルもあるのでそちらもぜひ。

 

こちらもぜひ!

仮想通貨投資のやり方!稼ぐための超低リスクな方法【超初心者用】

ビットコインを無料で簡単に入手する方法!ゲーム!アプリ!ポイントで稼ぐ!

【都内限定】本当にカットが上手い凄腕美容室 5選に行ってみた!感想!

超オススメの爪やすり!ガラス製の「ブラジェク」使い方と感想!

泣くほどストーリーが面白いおすすめアニメランキングベスト51!