2週間で10キロやせたッ!

a fool Phascolarctos cinereus

美容室代が高い!?上手く節約して美容室代をうかすお得な使い方!

f:id:positivethinkingood:20191015210751p:plain

 

突然ですが「毎月の美容室代が高くて、困っている!!」という方、多いのではないでしょうか。

 

大体、皆さん平均して5000~10000万円くらい美容室代に毎月お金をかけているそうですが、できれば抑えたいのが人情ですよね。

 

しかし抑えつつもオシャレはキープしていたい!

 

今回はそんなあなたの為に「上手く節約して美容室代をうかすお得な使い方」をご紹介致します!

 

 

1.なにわれともあれクーポンを使う!

やっぱりオシャレをキープしつつ、美容室代をうかすのに一番効果的な方法は「クーポンを使うこと」です。

 

クーポンを使えば2割、3割引きでカットやカラー、パーマ、トリートメントができます。

 

おそらく皆さん、これまでもクーポンを利用して、美容室へ行っていたと思うのですが、なかなかお値段と技術力や希望のメニューとが上手く合致する美容室に出会えてなかったのではないでしょうか。

 

ですので、このブログのお得な美容室の特集記事をいくつかご紹介致します。

 

1-1.東京都内の5000円以下でカットができる美容院特集

www.bakakoara.com

 

クーポンを使うことで5000円以下でカットできる東京都内の美容院を20店舗紹介しております。

 

実際に僕が行ったことのあるお店や口コミなどを調べて行ってみたいと思ったお店を紹介しています。

 

安いだけでなく、カットが上手いというところにも注目して選んでいます。

 

ですので、価格を抑えつつもしっかりオシャレをしたいという希望に沿ったお店が見つかりやすいと思います!

 

1-2.学生さんはこちら学割U24クーポンのある美容院特集

www.bakakoara.com

 

学生の時はホントにお金がないですよね。

 

でも恋や友達付き合いのためにやっぱりオシャレでいたい。

 

そんな学生さんの強い味方、平日限定学割U24クーポンのある美容院を12店舗紹介しております。

 

やっぱり平日限定だったり学割クーポンだったり制限があるクーポンになるので他のクーポンよりお得なものが多いです。

 

またこちらもカットの上手さなどを口コミで調べて紹介しております。

 

1-3.ポイントをゲット!PayPayが使える美容室特集

www.bakakoara.com

 

クーポンとはまた少し違ってくるのですが、こちらはPayPayが使える美容室を特集した記事です。

 

キャッシュレス化が進んでいますが、まだまだ現金のみ使えてもクレジットカードというお店が多いと思います。

 

そんな中、PayPayを使ってポイントがゲットできる美容室を特集してみました!

 

クーポンと合わせてPayPayで決済することでより美容室を節約しましょう!

 

2.まとめ

今回は美容室代を上手く節約する方法ということでご紹介してきました。

 

良ければ参考にしていただき、毎月の費用を抑えつつオシャレヘアを手に入れましょう!

 

また美容院とか美容系の記事はこういうのも書いてますのでよければぜひ!

都内のカットが上手いとウワサの美容室5店舗に実際に行ってみた!

東京でメンズにオススメな美容室30選!カットもパーマもココに決まり!!

ダンディハウス新宿本店の口コミ!実際行ったら凄かった!変化がエグい!