2週間で10キロやせたッ!

a fool Phascolarctos cinereus

ファッションセンスに自信がない男性でも簡単にモテ服を手に入れる方法!

f:id:positivethinkingood:20190808115212p:plain

ファッションセンスに自信がない・・・

モテる服ってつまりどういう服なの?・・・

 

こうした悩みを持っている男性は多いと思います。

 

かくゆう僕もあまりファッションに自信がありません。

 

どうすればカッコいい服が手に入るのか、街の服屋さんへ行ってもたくさんの服がありすぎてもうどれを選んでいいかわからないよ!って感じになります。

 

もういっそ誰か選んでよ・・・

 

そう思っていたら、ありましたよ、まさに服を選んでくれるサービスが!!

 

それが男性服レンタルサービス「leeap(リープ)」です。

 

月7800円で自分専属の女性スタイリストさんが服を選んで送ってくれます!

 

もうこれで悩む必要はありません!

 

実際使ってみた感想や具体的な登録方法はこちらをご覧ください。

男性服レンタルサービスleeapの感想!どんなコーデ?サイズ感は?実際使ってみたよ!

 

今回はさらに詳しく「なぜリープを使うとモテ服が手に入るのか」ご紹介していきます!

 

【leeapを使ってみる】

 

 

1.自分専属の女性スタイリストさんが選んでくれる!

leeapに登録する際、自分の好みや身長体重などを入力します。

 

そしてそういった情報を元に専属の女性スタイリストさんがあなたにあった服を選んで送ってくれるのです。

 

f:id:positivethinkingood:20190808114612j:plain

 

まず身長、体重にあったベストな服を選んでくれるというだけでも、一歩モテ服へ近づくわけですが、更なるポイントは女性スタイリストさんが選んでくれるということ!

 

女性スタイリストさんがまさに女性目線であなたのための似合う服を選んでくれるわけです。

 

女性ウケする服が欲しいなら女性目線でいいと思う服を選んでもらうのが一番ですよね。

 

またLineでスタイリストさんと直接やりとりができるので、この服にはどんな靴を合わせればいいかなど、わからないことがあれば質問できます。

 

予定や出かける場所を伝えてスタイリングしてもらうことも可能です。

 

2.清潔感のある大人のオシャレコーデを送ってくれる!

これ、けっこう重要ポイントです!

 

leeapのスタイリストさんが送ってくれる服は基本的に清潔感のある大人の落ち着いたオシャレコーデとなっています。

 

どういうことかというと、行きすぎたオシャレコーデとか、派手過ぎるコーデではなく、あくまで「清潔感のあるちょっとイイ感じの大人のオシャレコーデ」ということです。

 

f:id:positivethinkingood:20190808102601j:plain
f:id:positivethinkingood:20190808102559j:plain
f:id:positivethinkingood:20190808102556j:plain

(コーディネートの例)

 

ぶっちゃけ極端にオシャレすぎるコーディネートは女性に引かれてしまう可能性があります。

 

僕も実際、極端にオシャレに走り過ぎ全身真っ黒コーデにした結果、「近くにユニクロかGUない?服買ってあげる」と女の子に言われたことがあります。

 

つまり女性が重視するのは行きすぎたオシャレではなく、あくまで「清潔感」

 

そして少しの工夫なのです。

 

結局、極端すぎるオシャレよりも少しだけ工夫があるくらいの方がオシャレでおさまりよく見えるということでしょう。

 

コーディネートの例を見ていただければわかりますが、黄色やピンクのシャツであったり、落ち着いたコーディネートの中にも少し工夫が入ってますよね。

 

清潔感もバッチリ。 

 

これがまさにちょうどいい大人のオシャレコーデなのです。

 

3.ちゃんと着こなし方も教えてくれる!

leeapさんでは服を送りっぱなしにするのではなく、ちゃんと着こなし方も教えてくれます。

 

f:id:positivethinkingood:20190808103414j:plain

(実際に送られてきたカジュアルプランの着こなし説明書)

 

まずleeapさんにはカジュアルプラン(月額7800円)ジャケパンプラン(月額13800円)の2つのプランがあります。

 

f:id:positivethinkingood:20190807112212p:plain

(出典:leeap公式ページより)

 

送られてくる服は

カジュアルプランだとトップス3枚、ボトムス1枚の2コーデです。

ジャケパンプランだとジャケット1枚、トップス2枚、ボトムス1枚の2コーデです。

 

そしてどちらのプランでもちゃんとこのようにそれぞれの服の着こなし方を指示してくれます。

 

「ロールアップする」、「ボタンを上まで閉める」など基本的なところに関してもしっかり教えてくれています。

 

もはやこの指示通りに送られてくる服を着ておけば、モテ服&モテコードでバッチリ!

全く問題なしって感じです。

 

もう「この服には何が合うのかな」とか「どう着ればカッコよく見えるのかな」とか、あなたが考える必要はありません。

 

全ておまかせでわからなければLineで聞けばよいのです。

 

悩む手間が省けるので時間の短縮にもなります。

 

4.オシャレは簡単に手に入る!!

もはやこの時代、手に入らないものはないのではないかというくらい色んなものが簡単に手に入りますが、ご覧いただいたようにオシャレすら簡単に手に入ってしまいます。

 

もうファッションセンスに自信がないと悩む必要はありません。

 

専属の女性スタイリストさんに全ておまかせしてしまいましょう。

 

適材適所。

センスがないならある人に選んでもらえばいいのです。

 

さあleeapさんで脱非モテ服!

あなたに対する印象を変えてしまいましょう!

 

【leeapを使ってみる】

 

さらに自分磨きをするならこちら!

東京でメンズにオススメな美容室20選!カットもパーマもココに決まり!!

東京都内のカットが安い5000円以下でできるオススメ美容院13選!

ダンディハウス新宿本店の体験レビュー・口コミ!実際行ったら凄かった!変化がエグい!