2週間で10キロやせたッ!

a fool Phascolarctos cinereus

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「ゲームオブスローンズ」シーズン7第7話感想!決戦の時迫る!

※ネタバレをたっぷり含みますのでまだ本編を見てない人はAmazonプライム・ビデオで最新話を見てから戻ってきてください。 ついにシーズン7も最終話となりました。 「ゲーム・オブ・スローンズ」 シーズン8へと繋がる見事な最終話でしたね。 なんというか 「…

Re:CREATORS(レクリエイターズ)19話感想!主人公とは!

※ネタバレをたっぷり含みますのでまだ本編を見てない人はAmazonプライム・ビデオで最新話を見てから戻ってきてください。 主人公とはなんなんでしょう! 今回やたらと「主人公」という言葉が出てきましたね。 全員が主人公のRe:CREATORS(レクリエイターズ)…

「ゲームオブスローンズ」シーズン7第6話感想!ジョンのアホー!

※ネタバレをたっぷり含みますのでまだ本編を見てない人はAmazonプライム・ビデオで最新話を見てから戻ってきてください。 もうジョンのアホー!! 何をしてんねん! とっとと乗れよ!! お前のせいで・・・ お前のせいでぇ! はあ 「ゲーム・オブ・スローン…

Re:CREATORS(レクリエイターズ)18話感想!ひかゆキター!

※ネタバレをたっぷり含みますのでまだ本編を見てない人はAmazonプライム・ビデオで最新話を見てから戻ってきてください。 さあ、盛り上がってまいりました! Re:CREATORS(レクリエイターズ)! 真鍳ちゃんが出てきたり、ひかゆが出てきたり 段々とクライマ…

「ゲームオブスローンズ」シーズン7第5話感想!夜の王迫る!

※ネタバレをたっぷり含みますのでまだ本編を見てない人はAmazonプライム・ビデオで最新話を見てから戻ってきてください。 「ゲーム・オブ・スローンズ」シーズン7第5話! シーズン7は全7話ですから もう折り返し地点を回ってるわけですね。 今回はつなぎの回…

Re:CREATORS(レクリエイターズ)17話感想!最終決戦はじまったー!

※ネタバレをたっぷり含みますのでまだ本編を見てない人はAmazonプライム・ビデオで最新話を見てから戻ってきてください。 コミケお疲れ様です!! ついにはじまりました! 最終決戦!! 銀座界隈を封鎖しての 一大バトルですよー! テンション上がる! なん…

「ゲームオブスローンズ」シーズン7第4話感想!出陣じゃー!

※ネタバレをたっぷり含みますのでまだ本編を見てない人はAmazonプライム・ビデオで最新話を見てから戻ってきてください。 はあああああ!!! めっちゃ激アツでしたねー! 「ゲーム・オブ・スローンズ」シーズン7第4話!! ほんっとによくできてるわ! ゲー…

ガラス製の爪やすり「ブラジェク」がオススメ!実際に使ってみた感想!

みなさんはどれくらいの頻度で 爪を切りますか? 僕は軽く手のひら潔癖なので 白い部分が見えたらすぐに爪を切ります。 ちょっとでも爪が伸びたら切ったり、削ったりしてしまいます。 最近はもう、爪を切るというよりは 白いところができたらすぐに爪切りの…

「ゲームオブスローンズ」シーズン7第3話感想!竜と狼が出会った!

※ネタバレをたっぷり含みますのでまだ本編を見てない人はAmazonプライム・ビデオで最新話を見てから戻ってきてください。 第2話のタイトルを 竜と狼出会う!?としましたが もう出会っちゃいましたね! はやっ!! ウィンターフェルから ドラゴンストーンっ…