2週間で10キロやせたッ!

a fool Phascolarctos cinereus

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Re:CREATORS(レクリエイターズ)08話感想!魔法少女はいろんな意味で最強!

※ネタバレをたっぷり含みますのでまだ本編を見てない人はAmazonプライム・ビデオで最新話を見てから戻ってきてください。 魔法少女つよし! いやあ、まみかがこの作品の中で一番成長したキャラなんではないでしょうか。 多かれ少なかれ現界したキャラはみん…

【2017年春アニメ】Re:CREATORS(レクリエイターズ)が激面白いので、オススメする理由5つ!

※ネタバレをたっぷり含みます。 個人的に2017年春アニメの中でかなりはまっているRe:CREATORS(レクリエイターズ)。 ほんとにおもしろいのでオススメしたい理由をまとめてみました。

泣くほどストーリーが面白いおすすめアニメランキングベスト51!

本当にストーリーが面白いアニメを今まで見てきた300以上のアニメの中から51個選んでランキングにしました。 90年代から最新作までいろいろ入ってます。 僕がアニメを見る時に重視するのは ストーリーです。 もちろん絵も重視しますが、概ねストーリーがしっ…

元気が出るアニメおすすめベスト15!!五月病なんて吹き飛ばせ!!

五月病はつらい。 ゴールデンウィークも中盤の今日この頃、おそらく五月病に苦しんでいる方がいるんじゃないでしょうか。 そんなあなたのために何かしたい! 何もできない! あっ!僕にはアニメがあるじゃないか! ということで、 五月病も吹っ飛ばす元気が…