2週間で10キロやせたッ!

a fool Phascolarctos cinereus

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「約束のネバーランド」第3話感想!サブタイトルの意味がわかった!!

※ネタバレを含みますのでまだ本編を見てない人はAmazonプライム・ビデオで最新話を見てから戻ってきてください。 こんにちは! バカコアラ(@bakakoara1)です。 約束のネバーランド第3話! 新しいシスターが来て、エマたちの脱出がどうなるのか!? ってと…

「盾の勇者の成り上がり」第3話感想!お前誰やねーん!!

※ネタバレを含みますのでまだ本編を見てない人はAmazonプライム・ビデオで最新話を見てから戻ってきてください。 こんにちは! バカコアラ(@bakakoara1)です。 盾の勇者の成り上がり第3話の感想ですが、お前誰やねーん!!

「盾の勇者の成り上がり」第2話感想!胸熱な上に心もあったまるやないかーい!

※ネタバレを含みますのでまだ本編を見てない人はAmazonプライム・ビデオで最新話を見てから戻ってきてください。 こんにちは! バカコアラ(@bakakoara1)です。 盾の勇者の成り上がりのめちゃいいですねー! セリフが胸熱でいい! さらに心もあったまる!!

「盾の勇者の成り上がり」第1話感想!異世界転生で全部失う!?逆境立ち向かう系最高!

※ネタバレを含みますのでまだ本編を見てない人はAmazonプライム・ビデオで最新話を見てから戻ってきてください。 こんにちは! バカコアラ(@bakakoara1)です。 今回は「盾の勇者の成り上がり」第1話の感想です。 最近、めちゃ異世界転生系多いなあ、と思っ…

「約束のネバーランド」第2話感想!ママとの攻防戦はじまる!!

※ネタバレを含みますのでまだ本編を見てない人はAmazonプライム・ビデオで最新話を見てから戻ってきてください。 こんにちは! バカコアラ(@bakakoara1)です。 「約束のネバーランド」第2話!! ついにママとの攻防戦が始まりました。 まだお互いに情報を…

初心者がコーヒーを始めるのに必要な器具とは?最低限これだけあればOK!

こんにちは! バカコアラ(@bakakoara1)です。 今回はダイエット効果も高いコーヒーについて、何を揃えればおうちで美味しいコーヒーを淹れることができるのか、最低限必要な器具を紹介します! 案外、安くて簡単に揃いますので、興味がある方はぜひおうち…

「約束のネバーランド」第1話感想!イザベラが原作以上にイザベラだった!!

※ネタバレを含みますのでまだ本編を見てない人はAmazonプライム・ビデオで最新話を見てから戻ってきてください。 こんにちは! バカコアラ(@bakakoara1)です。 ついに始まりましたね! 約束のネバーランド!! 僕はこの原作が大好きでして、アニメも大変楽…