2週間で10キロやせたッ!

a fool Phascolarctos cinereus

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「約束のネバーランド」第12話感想!アニメと原作マンガの違いを解説!!

※ネタバレを含みますのでまだ本編を見てない人はAmazonプライム・ビデオで最新話を見てから戻ってきてください。 こんにちは! バカコアラ(@bakakoara1)です。 約束のネバーランド第12話! 今回はアニメと原作マンガの違いに注目していきます! ちょうど12…

「キャプテン・マーベル」のネタバレあり感想と考察!アベンジャーズ公開前に見ておこう!!

※ネタバレを含みますのでご注意!! こんにちは! バカコアラ(@bakakoara1)です。 ついに公開されたマーベルシネマティックユニバース最新作「キャプテン・マーベル」! 先日、見に行ってきましたよー! 今回はそのネタバレありの感想と考察です。

「盾の勇者の成り上がり」第12話感想!グラスが何物なのか考えてみた!!

※ネタバレを含みますのでまだ本編を見てない人はAmazonプライム・ビデオで最新話を見てから戻ってきてください。 こんにちは! バカコアラ(@bakakoara1)です。 盾の勇者の成り上がり第11話! グラス強すぎぃぃぃ!

「約束のネバーランド」第11話感想!ノーマン凄すぎ!天才たちの知恵比べ!

※ネタバレを含みますのでまだ本編を見てない人はAmazonプライム・ビデオで最新話を見てから戻ってきてください。 こんにちは! バカコアラ(@bakakoara1)です。 約束のネバーランド第11話! いやあ、ノーマン凄すぎるでしょう。

「約束のネバーランド」第10話感想!抗うのか諦めるのか!!

※ネタバレを含みますのでまだ本編を見てない人はAmazonプライム・ビデオで最新話を見てから戻ってきてください。 こんにちは! バカコアラ(@bakakoara1)です。 約束のネバーランド第10話! ついにノーマンが出荷されてしまいました!!

「盾の勇者の成り上がり」第11話感想!新たな敵か!憤怒の盾つえー!

※ネタバレを含みますのでまだ本編を見てない人はAmazonプライム・ビデオで最新話を見てから戻ってきてください。 こんにちは! バカコアラ(@bakakoara1)です。 盾の勇者の成り上がり第11話! 憤怒の盾が活躍したり、新たな敵が登場してきましたね!!

「盾の勇者の成り上がり」第10話感想!信用できないのも無理はない!

※ネタバレを含みますのでまだ本編を見てない人はAmazonプライム・ビデオで最新話を見てから戻ってきてください。 こんにちは! バカコアラ(@bakakoara1)です。 盾の勇者の成り上がり第10話!! メルティを信じられなかったり、仲間が増えたり、動きの多い…

「約束のネバーランド」第9話感想!ノオォォォーーーーマァァァァァン!!

※ネタバレを含みますのでまだ本編を見てない人はAmazonプライム・ビデオで最新話を見てから戻ってきてください。 こんにちは! バカコアラ(@bakakoara1)です。 約束のネバーランド第9話!! あーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!! ノオォォォーーーーマァ…

「盾の勇者の成り上がり」第9話感想!幼女増えとるやん!

※ネタバレを含みますのでまだ本編を見てない人はAmazonプライム・ビデオで最新話を見てから戻ってきてください。 こんにちは! バカコアラ(@bakakoara1)です。 盾の勇者の成り上がり第9話!! 幼女が増えとるやないか!!

「約束のネバーランド」第8話感想!演出が神すぎる!!

※ネタバレを含みますのでまだ本編を見てない人はAmazonプライム・ビデオで最新話を見てから戻ってきてください。 こんにちは! バカコアラ(@bakakoara1)です。 約束のネバーランド第8話!! 今回は演出が神すぎでしょう!

「盾の勇者の成り上がり」第8話感想!誰のために強くなるのか!

※ネタバレを含みますのでまだ本編を見てない人はAmazonプライム・ビデオで最新話を見てから戻ってきてください。 こんにちは! バカコアラ(@bakakoara1)です。 盾の勇者の成り上がり第8話感想!! 今週は盛り上がりましたね!!