2週間で10キロやせたッ!

a fool Phascolarctos cinereus

在宅でできるおすすめの副業はブログ!月10万円で年収120万アップ!

f:id:positivethinkingood:20200414211846p:plain

 

こんにちは!

 

突然ですが、こんなことを考えたことはないでしょうか!

 

「在宅でできて月10万円稼げる副業ってないかなあ」

もしくは

「在宅でできる良い感じの副業って何があるんだろう」

とか。

 

今回はそんなことを考えたことがあるあなたへ向けて、3年前にこのブログを開設して、調子がいい時は月に20万以上稼いだことがある僕から「副業ならブログがオススメだよ」ということでオススメの理由などをご紹介していきます。

 

まず副業にブログをオススメする理由がこちら!

 

  • 労働が掛け捨て型じゃない!
  • 誰でもすぐに始められる!
  • 上手くやれば月10万円は全然いける!

 

では1つずつくわしくご紹介していきます!

 

 

1.理由①:労働が掛け捨て型じゃない! 

f:id:positivethinkingood:20200414153928j:plain

nileによるPixabayからの画像)

 

まず副業にブログをオススメする理由として大きいのが「労働が掛け捨て型じゃない!」ことです。

 

労働が掛け捨て型じゃないとはどういうことか。

 

まず掛け捨て型の労働についてご説明致します。

 

掛け捨て型の労働とはバイトに代表されるような働いた分の時間で給料が発生する労働のことです。

 

「ことです」って書いてますが、勝手に僕がそう決めただけです汗

 

バイトって基本的に働かないとお金がもらえませんよね。

 

風邪をひいたりして休んだら時給は発生しません。

 

あなたがどれだけ頑張って働いたとしても発生するのは時給のみであなたが働かなくなると時給は発生しなくなります。

 

つまりあなたの労働が全く蓄積されていかず、労働時間を掛け捨てているようなものだということです。

 

おそらくまだわかりにくいですよね。

 

ではここでブログはどうかということをご説明しましょう。

 

ブログは書けば書いた分、働けば働いた分、あなたの頑張りがブログの文章として残ります。

 

そしてそこからの収益はそのブログ記事が存在し続ける限り半永久的に発生し続けるわけです。

 

あなたが風邪をひいて寝込んでいてもそれは変わりません。

 

あなたのブログ記事はウェブ上に存在し続けており、ずっと黙々とお金を生み出し続けてくれます。

 

これが掛け捨てじゃない労働というわけです。

 

ちゃんとあなたの掛けた時間の分だけ溜まっていく労働というのがブログです。

 

頑張った成果が消えることなくずっと残り続けるのです。

 

つまり時間でお金を稼ぐのではなく、設置しておくだけで自動で物を売って、お金を稼いでくれる自動販売機のような仕組みを作って稼ぐのがブログです。

 

このように労働に掛けた時間をかけ捨てることなく、仕組みを作って稼ぐというのがブログの魅力であり、僕が副業にブログをオススメする最大の理由です。

  

2.理由②:誰でもすぐに始められる! 

f:id:positivethinkingood:20200414154322j:plain

Andrian ValeanuによるPixabayからの画像)

 

そんなブログは始めようと思えば「誰でもすぐに始められます」

 

これを読んでいる今日、今からでも始められるのがブログの良いところです。

 

お店を開業するわけではないので、店舗を借りる必要もなく、何かを仕入れる必要もない。

 

必要なのはパソコンとあなたのやる気だけです。

 

ブログというともしかすると始めるのが難しいと感じる方がいるかもしれませんが、全然そんなことはありません。

 

僕も使っている「はてなブログ」であれば、無料ですぐに登録だけすれば書き始めることができます。

 

特別な知識や仕入れなどが必要なく誰にでもすぐ始められるところがブログの良いところです。

 

3.理由③:上手くやれば月10万円は全然いける! 

f:id:positivethinkingood:20200414154436j:plain

(Jill WellingtonによるPixabayからの画像)

 

そしてどうせブログを書くなら儲けたいですよね!?

 

掛け捨て型じゃないとはいえ、わざわざ時間を割いて書くんだから儲けたいと思うのが人として当然の心理です。

 

実際、月10万円くらいの利益であれば上手くやれば全然稼げます。

 

もちろん「上手くやれば」ではありますが、今あなたが読んでくれているこのブログも全然20万円くらい生み出してくれる月があります。

 

多少、波があるのでいつでも20万円の収益があるかと言えば、そんなことはないですが、平均すると5万~10万円くらいの収益は毎月あげてくれています。

 

そしてこれは誰にでもできることです。

 

先ほどもご紹介したようにブログは誰でもすぐ始められるところがいいところです。

 

誰にでも今すぐ月10万円稼ぐブログを作るチャンスがあるということです。

 

月10万円は確かに簡単ではないと思います。

 

しかしそこまでめちゃくちゃ難しいかと言われればそうではないと思います。

 

時間さえ掛けてじっくり取り組めば誰にでも達成できるチャンスはあります。

 

ブログは掛けた時間が蓄積していくものではありますが、最初は全く利益になりません。

 

せめて半年~1年くらい掛けてじっくり育てていかないと収益化させることは難しいです。

 

しかし一度収益化できれば、あとはそのやり方を続けて育て続けていけばいいだけです。

 

その収益はあなたがブログを消してしまったりしない限り、半永久的に生み出され続けます。

 

月10万円毎月の収入が増えたら、年収120万アップですよ!

 

そしてそんな仕組みが半永久的に継続されると。

 

どうでしょうか、ブログって夢があると思いませんか?

 

4.ブログで稼ぐために登録しておいた方が良いサービス

 

ここからは実際にブログで稼ぐために登録しておいた方が良いサービスを2つだけご紹介していきます。

 

「ブログを書くために必要なサービス」「ブログで商品を紹介するために必要なサービス」です。

 

まずはこの2つのサービスに登録するところから始めましょう!

 

4-1.はてなブログ

 

はてなブログ」はブログを書くためのサービスですね。

 

無料ですぐに登録でき、はじめてブログを書くという人にオススメのサービスです。

 

僕も使ってますが、何より使いやすいところが良いところです。

 

ブログを書き始めたい!と思ったはいいけど、準備が大変すぎて心が折れるということもはてなブログならないでしょう。

 

直観的に使えますし、以下の記事のように運営が始め方をまとめてくれていたり、有名なサービスなので「はてなブログ 始め方」で調べるとたくさん記事が出てきます。

 

hatenablog.com

 

わからないことがあった時もウェブ上に情報がたくさんあるので、大抵の問題は解決できます。

 

ですので、これから初めてブログを書くと言うならはてなブログがオススメです。

 

4-2.A8.net

 

A8.net通称「A8」は国内最大のアフィリエイト広告を取り扱っているサイトです。

 

ブログを書いたとしてもその中で商品なり、何かサービスなりを売らないと収益化はできません。

 

そうしたアフィリエイト用の広告をたくさん取り扱っているのがA8というサイトです。

 

ほとんどの有名な商品がここに集まっています。

 

ネット回線とかクレジットカード、ウォーターサーバーに化粧品などの美容系の商品までかなり豊富に扱っているので、まずはA8を見て、自分のブログに載せられる商品がないか検索してみましょう。

 

登録するのに費用はかかりませんので、ぜひ一度覗いてみてください。

 

A8.netの申し込みページはこちら

 

5.まとめ

 

まとめ!

・労働が掛け捨て型じゃない!

→掛けた時間が消えることなく蓄積していくので、頑張りが無駄にならない!

 

・誰でもすぐに始められる!

→誰でも無料で今日、今から書き始めることができる!


・上手くやれば月10万円は全然いける!

→月10万円で年収120万アップ!誰でもそれくらいなら届くチャンスあり!

 

以上の理由から僕は今から副業を始めるならブログを強くオススメ致します。

 

あと「自分で稼ぐ力をつけられる」というのもブログの良いところですね。

 

そうした力をつけておくとたとえ不況になったとしても、生き抜く術を見つけられるでしょう。

 

年収が120万増えれば貯金もためやすいでしょうし、旅行にもいけるようになるでしょう。

 

良い副業を探しているならホント、ブログはオススメですよ! 

 

今後も副業で稼ぐ方法についての記事を公開していきますのでぜひチェックしてみてください( `ー´)ノ!