2週間で10キロやせたッ!

a fool Phascolarctos cinereus

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台でメンズにオススメなカットが上手い美容院5選!【口コミ調べ!】

こんにちは! 今回は仙台でメンズにオススメなカットが上手い美容院を5店舗ご紹介致します。 何をもってカットが上手いとするのか、選んだ基準はこれです。 その美容院さんの口コミ総数のおよそ30%近い口コミに 「カット上手い」 「カットが気に入った」 「…

女性・彼女の気持ちが知りたいならこの本!「じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せになれないってことよ。」の感想!

気になる女性の気持ちがわからなかったり、彼女の気持ちがわからなかったり、男性にとっての永遠の悩みではないでしょうか。 手にとるようにわかるという方はそもそもまず今このページを読んでいないでしょうし、「神かな」という感じです。 僕も女性の気持…

「オタクでも彼女が欲しい」ならこの本!「ゼロから始める オクテ男子愛され講座」の感想!

オタクでも彼女が欲しい! さらに同じオタク趣味な彼女なら最高だ! ということならこの本がオススメ! 「ゼロから始めるオクテ男子愛され講座」 この本はオタクでオクテな男子が「愛され男子」になるための方法を解説した本です。 「愛され男子」になればオ…

恋愛本「モテたいわけではないのだが」の感想!非モテ卒業で彼女が欲しいなら読んで!

『非モテを卒業して彼女が欲しい!』 多くの男性が一度は考えることではないでしょうか。 しかし現実は厳しくよほどのイケメンでもない限り、簡単に彼女はできません。 ただ、それでも簡単に最低限のはじめのハードルを越える方法というのは存在します。 悲…

ファッションセンスに自信がない男性でも簡単にモテ服を手に入れる方法!

ファッションセンスに自信がない・・・ モテる服ってつまりどういう服なの?・・・ こうした悩みを持っている男性は多いと思います。 かくゆう僕もあまりファッションに自信がありません。 どうすればカッコいい服が手に入るのか、街の服屋さんへ行ってもた…

男性服レンタルサービスleeapの感想!どんなコーデ?サイズ感は?実際使ってみたよ!

いつもなかなか着る服が決められない。 服選びのセンスに自信がない。 とお困りのあなた! 安心してください。 世の中には服のレンタルサービスというものがあるんです!! それが 『leeap(リープ)』 今回はそんなleeapの感想ということで、 どんなコーデ…