2週間で10キロやせたッ!

a fool Phascolarctos cinereus

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

笑ゥせぇるすまんのハッピーエンド話7選!喪黒福造の優しさ!?

※ネタバレがございますので、ご注意ください! 笑ゥせぇるすまんにハッピーエンドが存在したなんて!? 「笑ゥせぇるすまん」のお話のほとんどは最終的に主人公が廃人になったり、死亡したり、家がなくなったり、存在自体を消されたりと悲惨なものが多いので…

浅野いにおのおすすめ漫画7選!喉がカラカラになるくらい感動する!

ソラニンが心配なのでジャガイモの芽はきちんと取りましょう。 アカコアラ(@bakakoara1)です。 もうそろそろ5月ですね。 5月といえば5月病です。 なんとなく心が不安になる季節。 そんな季節にぜひ読んでほしい漫画ということで 浅野いにお先生のおすすめ…

笑ゥせぇるすまんの怖いトラウマ話ベスト10!!

※ネタバレありなので、ご注意ください! こんにちは! 2017年ついに「笑ゥせぇるすまん」が再アニメ化されましたね。 玄田哲章さんが喪黒 福造役を務められていますが、違和感なく毎週楽しみにしています。 さて、そんな笑ゥせぇるすまんですが、お話の中で1…

【2017年】息が止まるほどおすすめしたい冬アニメベスト10!

300本くらいアニメを見てきて、いっそアニメの世界へ旅立ちたい。 アカコアラです。 さて、今年も早いもので4カ月が終了しようとしています。 この辺りで冬アニメのオススメランキングでも作ろうかと 思い立ち、実際に作ってみました。 今までほんとに300本…

EXIDメンバー紹介と絶対にオススメしたい曲ベスト5!

祝!日本デビュー!! 日本デビューやったね! という記事を書いときました。 EXID日本デビュー決定!6月にZeppTokyoでライブ! 絶賛EXIDカムバック中! アカコアラ(@bakakoara1)です。 本日は 韓国のスーパーアイドル 「EXID」 の絶対にオススメしたい曲…

都内のカットが上手いとウワサの美容室5店舗に実際に行ってみた!

基本かゆいとこはありません。 アカコアラです。 いきなりですが、美容室を選ぶ時の基準ってなんですか? 僕はカットの上手さが大事かなと思っています。 いつもgoogleで「カット 上手い」で検索して美容室を探していたのですが、なかなか自分の好みのお店を…