2週間で10キロやせたッ!

a fool Phascolarctos cinereus

表参道でお腹いっぱいオーガニック料理を食べたいならコスメキッチン アダプテーションがオススメ!

f:id:positivethinkingood:20190422163217p:plain

こんにちは!

 

今回は「Cosme Kitchen Adaptation | コスメキッチン アダプテーションという表参道ヒルズにあるオシャレなオーガニックレストランのご紹介です。

 

オーガニック系のレストランってちょっとお値段が高いイメージがありますが、ここはそこまで飛びぬけて高くなく、さらにビュッフェもあるのでお腹いっぱい食べられます(笑)

 

 

1.お店は表参道ヒルズの中!

表参道といえば東京の超オシャレスポットですよ。

 

グッチやシャネルやいろんなブランドのお店が立ち並ぶ表参道。

 

そんな表参道のランドマーク「表参道ヒルズ」のB2にお店はあります。

 

超オシャレスポットですが、お店自体はそこまで広すぎることもなく、全然入りやすいです。

 

親子連れもいたりなんかして、そこまで入りにくい雰囲気というわけではありませんでした。

 

2.オーガニック野菜&デリのビュッフェ!

ここのお店はやはりこれでしょう。

 

オーガニック野菜&デリのビュッフェ。

 

色んな野菜が置いてあって、デリも3品くらい用意されていました。

 

さらにスープもあり、パンもありで、これだけで十分お腹いっぱいになる感じです。

 

こんな感じでたくさん盛って3回くらいおかわりしてしまいました。

f:id:positivethinkingood:20190422163425j:plain

 

このビュッフェだけだとお値段が1980円で単品とセットだと1280円になるようです。

 

大体、単品が1200~1800円くらいの間でしたので、単品とビュッフェをたしても3000円以下でオーガニック料理がお腹いっぱい食べられるということですね。

 

お得!

 

f:id:positivethinkingood:20190422163420j:plain

セットで注文したソイミートのVEGEタコライス

 

3.ベジタリアン向けの料理とお肉や魚料理両方あり!

ここ重要!

 

こちらのお店にはお肉や魚料理もあります。

 

なので、ベジタリアンとそうじゃない人と一緒に行けるお店ということです。

 

こういうお店ってけっこう少ないんですよね。

 

僕はゆるベジタリアンなので外食の際はあまり気にしないのですが、出来たら植物性オンリーの料理が良いです。

 

しかしそうすると友達と一緒に外食する時に困るわけですよ。

 

友達は普通にお肉、魚食べたいでしょうからね。

 

そんな時に両方提供してくれるお店があると超便利。

なおかつオーガニックなら健康にも良くて最高となるわけです。

 

4.まとめ

もしあなたがベジタリアンでノンベジの友達と外食に行きたいならコスメキッチン アダプテーションを選んでおけば間違いないでしょう。

 

そうでなくてもオーガニックですから、健康志向の人にはばっちりです。

 

単純に美味しい料理を安くお腹いっぱい食べたいという希望も満たしてくれます。

 

表参道に行った際はぜひ立ち寄ってみてください。